« 11月の夕顔 | トップページ | お知らせ »

明日本番!

田中桂子さんとデュオ・SAKURAのリサイタル、

いよいよ明日!!

結局、一度もホールを見に行くことが出来ず、

シチュエーションが思い描きにくいが・・

楽しみも大きいということで。

何でも~室内楽など小編成の音楽会には

定評があるとか。

それにしても・・・・

前日になってしまうと~

もう作曲家サイドなんて

手も足も出ないばかりか・・・

何も出来ない。

祈るのみ・・。

桂子さんと奈津代さんの

満足のいく演奏ができますように・・


コンディションと、テンション(?)を

ひたすら~ひたすら~

祈り、託す・・・


なんだか受験生の母の気分にも似て・・

これまでの努力が実りますように~と。


あ・・・

これ

同時進行形だったゎ・・。


どーも

生々しい気分だと思った・・・はぁ~

それはさておき、

明日・・

寒くなるとのことなので、

どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

チラシ


http://homepage3.nifty.com/duo-sakura/IMG.pdf

せっかくのチラシに、

(期日までにネットで送れる写真が

証明書のCDしか手元に無かったため・・・)

怖い顔になってます・・・

次回は~~

気合を入れよう~!っと

先日、桂子さんと奈津代さんに

相談したところ。


「見ないし!!!」

っとか・・言わないの~   

(引用 姫ちゃん)


ん~~~

やることないと・・・

そんなことしか

気がまわらない。

いやいや・・

邪念を捨てて・・

祈らねば・・・:$%Y#”&%$’


|
|

« 11月の夕顔 | トップページ | お知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月の夕顔 | トップページ | お知らせ »