« お知らせ | トップページ | 芸術の秋の天敵 »

復活

ようやく修理が完了し、

またネットに繋がることができた。

11月3日の音楽会のご報告や御礼が

アップ出来ぬまま・・・・

なんだか随分遠い日の出来事のような気が・・・。



私の元生徒(今は立派な作曲家の卵)が、

プレゼントしてくれた写真


1_2

当日は、いろいろありがとうございました。

チケットをお渡しできなかったのに、

当日券でいらしてくださった方も・・。

初めて訪れた茜浜ホール、

想像どおり、こじんまりした佇まいながら、

音響の良いホールでした。

それに・・・

楽屋が広くて充実していること!

ホールの広さに比べても・・・

広すぎ!くらいの贅沢さ。

グランドピアノも端っこにあることを

忘れさせるような。


今回のデュオ・SAKURAでのリサイタル・・

の発案を両氏からお聞きしたのは、

今年1月の「新春こばやしライブ」の直後に

食事をしていた時だったように記憶している。

その後、具体的に少し話しをしたのが、

3月初め頃だったろうか。

少しずつ具体化──とはいえ、

年内に実現できたことは、

一重に

田中桂子さんの‘実行力’と

伊東奈津代さんの‘サポート’の賜物だと思う。


私は、去年の夏の終わりに、桂子さんと

「音楽と絵本」の企画でご一緒したのが初仕事。

そして、お二方とは丁度同時期、

♪アルルの女♪の編曲で

ご一緒したのが最初。


1年間で大きく育った「ご縁」が

今回、何よりご紹介したかったものかもしれない。

2_2


|
|

« お知らせ | トップページ | 芸術の秋の天敵 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 芸術の秋の天敵 »