« コマ大数学~~ズバリ聞くわよ編~~ | トップページ | 七夕 »

7月1日

トイレのカレンダーは‘ひまわり’になり、

ダイニングのターシャ・チューダーは

白いデージーの花畑が広がり・・・

7月となった。

もう~~今年も半分終わってしまった!?

早い・・ん・そうでもない?

やっぱり早い!

・・・・というか、

日々、目の前ばjかり見ている気がする。

充実した半年だったろうか?

と振り返るも・・・

悲しいかな、

年を重ねたせいか、

すぐには思い出せないことも多い。

ひとつひとつゆっくり思い出すと・・

ここ数年では一番充実していたんじゃないか?

と思えるほど、いろいろなことさせていただいた。

残念だなあ~

やる傍から忘れる年頃って・・・!

でも~~‘江戸はるみ’さんじゃないけど、

「もう・・人生‘巻き’でいかないと・・!!」

という状況なんで~~

動ける間は・・・

何かさせていただける間は

やれることはやろう!!っと。

11月の桂子さんリサイタルの曲の前に、

また‘音楽と絵本’の企画で新しいのをひとつ

8月にやることになり~急遽書かせていただくことに。

意欲と不安に苛まれていたり・・・する。

詳細が決まったら・・・またお知らせを!

|
|

« コマ大数学~~ズバリ聞くわよ編~~ | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コマ大数学~~ズバリ聞くわよ編~~ | トップページ | 七夕 »