« 5月到来! | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院~リハ~ »

♪う~さぎ~さん・くまさん・ねこさんヨ~♪の(ゴンゴンフレンズ)CM

微妙~なクロマティックの歌と・・

可愛~いうさぎさん・くまさん・ねこさんのぬいぐるみと・・

腰痛体操のような腰回しと・・

全てがチグハグなところが妙に気になるCM!

息子ともども、楽しみにしているCMなのだが、

ある時、

「あれって・・何のCMだっけ?」

(ヌイグルミに気を取られて最後まで見ていない!)

製品名などサラッと言うだけの奥ゆかしさ。

「消臭剤だった・・」

「で・・どの消臭剤だっけ?」

もう一度CM見よう!

──効果的な奥ゆかしさ?

って、私にCM15秒を覚える集中力も無いってことか・・

「ゴンかぁ~」

でも~Sスーパーでは売ってない。

別のところでも未だにいつものゴンしか置いてない。

新製品ってなかなか行き渡らないのかしら?

でもウサギさん達は

♪な~んだか売れそうな気がします~♪

っと歌ってる~。

そしてようやく

見つけた!!

Photo_2

かわいい!

仕舞いっ放しの季節物ではなくて、

頻繁に開ける引き出しには

こういうのがいいかも。

製品はともかく(!?)

あのCMの第二弾が

楽しみ!

|
|

« 5月到来! | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院~リハ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月到来! | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院~リハ~ »