« アクロスモール新鎌ケ谷~♪音楽と楽しむ絵本♪ | トップページ | 枇杷の季節 »

♪音楽と楽しむ絵本♪ in アクロスモール

アクロスモール新鎌ケ谷のセンターコートにて、

♪音楽と楽しむ絵本♪の本番!

1時~も3時~も、

時間の前から席について待っていて下さったお客さまも多く

大変嬉しかった!

後ろの方で赤ちゃんを抱っこして立ってみていらしたお父さん、

思わず少しずつ前に出てきてしまった男の子、

ベビーカーの中でニコニコ笑って見ていた小さな子、

皆、一生懸命見て、聴いて下さった手ごたえがあり、

また次への励みとなった。

今回、急遽キーボードを貸して下さった

テノール歌手の菅原さん、

譜面台をたくさん貸して下さった鎌ヶ谷音楽学院の院長先生、

朗読を快諾してくださったTさん、

皆さんのご協力で、

桂子さんと私が1年前に思いついた企画が

またひとつ、外へ広がった!

ありがとうございました。

せっかくなので、

さらに~さらに~広げる努力をしていきたい。

さて・・・

一段落~ではありますが・・・

次、6月21日の‘向日葵’に向けて・・・

編曲が!!!!

「順調です!!!」っと

ブログには書いておこう・・・。

|
|

« アクロスモール新鎌ケ谷~♪音楽と楽しむ絵本♪ | トップページ | 枇杷の季節 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクロスモール新鎌ケ谷~♪音楽と楽しむ絵本♪ | トップページ | 枇杷の季節 »