« パンのみにあらず | トップページ | ‘筝・三絃’始まります~鎌ヶ谷音楽学院~ »

予定いろいろ

先日、3月末に行われる(小学生対象の)

ミニコンサートのミーティングをフルーティストの桂子さんと行ったが、

今日はその際、伴奏をさせていただくことになった曲の

譜面もいただき、新しく音楽付けをさせていただく‘本’も決定し、

具体的な準備に!!

さらに、お筝の奈津代さんとご一緒に、

デュオ・SAKURAの秋に予定されているコンサートの

内容を詰めることに・・・。

お2人の馴れ初め(?)ならぬ、

デュオ結成から、今に至り、そして今後の活動に向けての

モニュメント的なコンサートとなるよう、

私も、微力ながら、ご協力させていただくことに!

具体的な日程・時間・場所など

もう少々お待ちを・・・。

しかし、その前に!!

6月21日(日)に奈津代さんの筝グループ‘向日葵’の

コンサートが予定されている。

第三回目だが、今年は「向日葵 with デュオ・SAKURA」

と題され、

デュオ・SAKURAで拙作(編曲)の

♪夏の曲メドレー♪の初演と、

何度か演奏していただいている

♪アルルの女(メヌエット)♪

を演奏していただくことになった。

(夏の曲メドレー・・・!

またまた選曲から~~~)

既に、チラシあり。

詳しくは

http://kotogroup-himawari.com/

の、「コンサート」をクリック後、

6月21日のPDFをご覧下さい。

(お申し込み、お問い合わせ方法も掲載)

桂子さんはバイタリティーがあるし、

奈津代さんもフレキシブル。

お2人の若さに背中を押していただきながら、

私はひたすら、

フリーズしない様、

アップデートを怠らずにいなければ!

|
|

« パンのみにあらず | トップページ | ‘筝・三絃’始まります~鎌ヶ谷音楽学院~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!
秋から始まり、春・夏・・・と、季節のめぐるのは、なんて早いんでしょうね~。happy01
向日葵の方も、早速のPRありがとうございま~す。

投稿: なつよ | 2009年2月24日 (火) 20時13分

ご一緒に仕事をさせていただいてから、まだ一年も経ってないんですよね~。なんか・・もう随分以前からのお知り合いのような気がしてますが・・。良い‘ご縁’に感謝です!!

投稿: ロッキングチェア | 2009年2月25日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンのみにあらず | トップページ | ‘筝・三絃’始まります~鎌ヶ谷音楽学院~ »