« アルマーニ リストランテ | トップページ | ポジティブな暦 »

デュオ・SAKURA こばやしライブ

今日はお知らせをしていた

デュオ・SAKURA ‘新春ミニコンサート’

「こばやしライブ」だった。

外は寒い強風が吹き荒れていたが、

食飲工房‘こばやし’の中は

悪天候にもかかわらず足を運んで下さったお客さまと

感じの良いマスターのお蔭で

暖かく落ち着いた音楽の場となった。

桂子さんは「新春だから」と着るはずだったお着物こそ

着ることはできなかったが、いつもの桂子さんらしい

ハツラツとした雰囲気だったし、

奈津代さんは、1週間前まで体調を崩されたとは思えないほど、

素敵な笑顔で出迎えて下さったので、

すっかり安心!して1観客に徹していたら~

桂子さんからお声がかかり

フルートと筝というデュオの編曲について

少しお話をさせていただくことになり・・・(汗)!

でも、すごくアットホームな感じの空気だったので、

思わずペラペラおしゃべりさせていただいてしまった。

おつきあい下さったお客さま、

ありがとうございました。

以前の「アルルの女」は

もうすっかりお二方の持ち曲になっていて嬉しかったし、

今日はじめての♪冬の曲メドレー♪も、

短い間にいい感じに仕上げて下さっていて感謝するばかり。

こうして♪秋の曲メドレー♪

♪クリスマスメドレー♪

♪冬の曲メドレー♪

と、その季節ごとに演奏していただいているが、

そのうち、♪四季のメロディー♪として一貫して

演奏されることをお二方は予定されている。

(春・夏は・・まだこれからですが・・)

是非、皆様ご期待くださいませ~~~!!!!

|
|

« アルマーニ リストランテ | トップページ | ポジティブな暦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
やっぱり演奏している時間が一番好きと実感しました。

またゆっくりミーティングさせてください。

投稿: けいこ | 2009年2月 1日 (日) 06時18分

まだ結成後、そんなに長い歴史があるわけでもないのに、お2人の息が驚くほど合っていることが・・このデュオの未来を明るくしていると強く感じました。
こちらこそ、またよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: ロッキングチェア | 2009年2月 1日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルマーニ リストランテ | トップページ | ポジティブな暦 »