« ポニョ on シューマン!? | トップページ | リハ1回目 »

クリスマス・メドレー

あっちこっちいろんなことしているうちに・・・

フルートと筝の‘デュオ・SAKURA’さんへの

♪クリスマス・メドレー♪・・・仕上がりました。

後は、音にしていただくのを楽しみに待つばかり~。

12月21日のお2人のゲスト出演でお披露目の予定。

さてさて後は♪音楽と絵本~♪のみ。

フルートの桂子さんと、朗読の千秋さん、

もう少しお待ちを~~~~!!!

******************

合間をぬって、玄関に少しクリスマスらしさを~!

Photo

|
|

« ポニョ on シューマン!? | トップページ | リハ1回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事読みながら、私も北村英治「サンタクラリネット」というCDを聴いています。毎年12月にホテルのバーでクリスマス演奏会を開いていた彼ですがここ数年途絶えています。もう外回りはしんどい年かな。そのときに買ったCDです。サイン入り、ハハハ!鈴木章治は早くに亡くなったけど、藤家虹二もまだ現役だ。(なんと彼は芸大器楽科主席入学・卒業のJazzマン。。これがいいですね)
クラリネットのクリスマスソングも軽快でいいですね。
 でもプレスリーの「ブルークリスマス」が一番!
コンサートの成功をお祈りします。
 よやく冬らしくなりました。新インフルエンザにご注意を。

投稿: ももたろう | 2008年12月 6日 (土) 13時40分

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ご覧のとおり、バタバタしていて、
私の友人皆、メール魔の私のメールが
来なくて・・・ブログで近況言い訳してます(*^m^)
また・・メールさせていただきま~す!

インフルエンザの注射、しました。
新型は・・・怖いですね~( ̄ー+ ̄)

投稿: ロッキングチェア | 2008年12月 7日 (日) 17時52分

この飾りは手作りですか~~??

投稿: megumi | 2008年12月 9日 (火) 10時23分

そうですよ~!
左側は全て(見た目より簡単に出来てるんです・・(o^-^o))
右側のツリーは手作りで、
オーナメントは、手作りだったり、購入したり、
戴いたものだったり・・ラジバンダリ!

投稿: ロッキングチェア | 2008年12月 9日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/25936658

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・メドレー:

« ポニョ on シューマン!? | トップページ | リハ1回目 »