« クリスマス・メドレー | トップページ | 討ち入り前夜 »

リハ1回目

鎌ヶ谷音楽学院♪クリスマスお楽しみ会♪の1回目のリハ。

アニメの連弾+FLは終わっていたのだが、♪朗読(絵本)付き音楽♪

このリハまでに仕上げられるのか!?不安だった。

小刻みに仕事や雑用や外出の多いこの1~2ヶ月。

おまけにラストスパートの今週は、

息子も試験中やらで早く帰宅してきて、なんだかだ。

ともかく、昨夜は今日仕上がっていることのみを

願いつつ・・・時を過ごした。

なんとか、次のリハに合流する朗読の千秋先生に

MDを差し上げられる状態に漕ぎ着けた。安堵!

連弾のかおり先生や、FLの桂子先生のお蔭で

無事リハ終了した。

・・とはいえ、私自身、いろいろ宿題を感じた。

ま、一番の宿題は演奏かな・・。

2回目のリハは1週間後。

それまでに、まだまだやるべきこといっぱい!

それでも、昨夜の私から見れば、一区切り。

(この発想が怠けを呼ぶんだが・・・)

******************

また、ひとつ、クリスマスを紐解いた。

200812111536000_2

ゴールドクレストの

クリスマスツリー化は、

本日、晴朗なれど、波高し・・・

(夕方から風強い~!)で、

後日に!

デュオ・SA<KURAさんへの♪クリスマス・メドレー♪は、

お2人から「♪秋メドレー♪より難しい!!」っと。

秋にお2人の演奏を聴かせていただいているので、

遠慮なく、自由に書かせていただいた所以?

よろしく~~~~!

|
|

« クリスマス・メドレー | トップページ | 討ち入り前夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・メドレー | トップページ | 討ち入り前夜 »