« アルルの女 | トップページ | 祈りの「力水」 »

昨日・今日・・・

昨日の夜、先日ブログをご紹介した友人(動物病院の院長さん)のお宅に

次男と共に、お呼ばれした。

友人は、都内から(いや、我々も都内に隣接しているが!)帰宅後で

疲れているのに実に手早くスパゲッティーやタンドリーチキン、

サラダ・・・など等をご馳走して下さった!

新築のお宅は(病院も、ご自宅も)・・真新しい‘木’の香りがするし、

彼女が細かいところまでセンスを生かしたアイディアが随所に見られた。

天窓の明かりとりや、中庭の開放性と、プライベート感の絶妙なバランスも良いし、

風の流れを考慮された・・それでいて、オシャレな工夫の数々。

すごく快適そうで・・・

またお邪魔しちゃいそう・・・!

そして今日。

新鎌ケ谷アクロスモールにて、桂子さんと奈津代さんの演奏!

私は、3時~に行かせていただいたが、

例の秋のメロディーメドレーのほか、昨日の「アルルの女」も

聴かせていただけて嬉しかった!

リハの時とは打って変わってお2人とも、着物姿!

しっとりと・・・とても素敵だった。

お2人の演奏会は今後も、あちこちで予定されており、

私もそのお手伝い(編曲など)させていただけそうなので、

とても楽しみ!

とりあえず、今度お2人がデュオ・SAKURAとして演奏されるのは、

鎌ヶ谷音楽学院の発表会での講師演奏だ。

その時は、今春、ヨーロッパで演奏旅行をされてきたプログラムを

演奏される予定だとか。

詳細はまたの機会にお知らせを!

|
|

« アルルの女 | トップページ | 祈りの「力水」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
お客様にも喜んでいただけたと思います。

また頑張ります!

投稿: けいこ | 2008年10月20日 (月) 09時24分

こちらこそ!
次は‘冬’ですね。

投稿: ロッキングチェア | 2008年10月20日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/24608973

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日・・・:

« アルルの女 | トップページ | 祈りの「力水」 »