« 誕生日! | トップページ | 曼珠沙華 »

誕生日(2)

Ki 「九十九里コテージ&ペンションNANじやMONじゃ」

のレストラン前にある「なんじゃもんじゃ」の樹。

「なんじゃもんじゃ」の樹については

ペンションのHPhttp://www.nanja-monja.co.jp/name/index.html

をご参照あれ!

ここのなんじゃもんじゃの樹は枝がくねくねしていて面白い!

レストランにて友人達の配慮で、バースデーケーキも!

なんと幸せな誕生日!

友人からのプレゼントのメガネケース

Megane

そして、何よりののんびりした1泊。

あっと言う間に時間は過ぎてしまったが・・

家に帰ったら「浦島太郎」だったら!?

と・・ふと、不安になるほど脱日常の時間に陶酔!

帰宅すると、今度は長男から誕生プレゼント!

Purezennto ANAのストラップ「波のしずく」

熊本空港にて・・・とのこと。

早速携帯に。

そのほかにも、昨日は、朝から、携帯やPCに

たくさんのバースデーカードやお祝いのメールをいただいて・・

感謝感謝の一日!

年齢を重ねるということは、正直、リスクも否めなくなるだろうが、

やはりその時間分だけの人との出会いも、拘わりも増え、

それが自分の大きな支えとなっていることを思うと、

きっと今後の時間も期待してよいはず!と。

リスクを上回る幸せを感じることができ、

心穏やかな○○才スタートを切った。

|
|

« 誕生日! | トップページ | 曼珠沙華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057949/23989055

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(2):

« 誕生日! | トップページ | 曼珠沙華 »