« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

梅サイダー

冷たい飲み物が恋しい季節となってきた。

やはり、炭酸は外せない!ここ数年、ダイエット・コーラやコカ・コーラZEROにハマってきたが、ズバリ!今年のマイ・ブームは

梅サイダー!!

初めは「ん~まあこんなもんかな?」だったのが、しばしすると・・あれでなくては!と。まだ、どこにもここにも売っているわけでもなさそうな希少価値(?)が余計に執着させるのかもしれない・・・。

こうなると・・密かに、世間的には売れているのだろうか?と心配になってしまう。それなりにヒットしないと、こういう新商品は来年のこの時期に消えてしまう可能性もあるからだ。マイ・ブーム食品が出来るたびにこんな心配をし続けている私もかなりの嗜好品ストーカー。十年・二十年・・それ以上とストーカーしている食品(お菓子も)については、また今度!

| | コメント (1)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »